小枝・・・

ども
こんにちわ
パープルのTシャツですが、青ちゃんです。
146799-1.jpg
週替りおまかせ水草足場・・・
たまには、エビ商品のご紹介でも!
って事でこちらね。
ちなみに今週の足場は!
・・・
・・・・・
・・・・・・・
ん?もったいぶってみたけど、言っちゃまずいのかな???
ブセですよ!ブセ!!!
すいません、暑さのせいで手が勝手に(笑)
ジョークですからねジョーク!
アメリカナイズされた洒落ですよ、信じないでね。
まーー良いものですよ!!!良いもの!!!!!
買った人のみわかるってね。
ちなみに先週は「バイカモ」でしたよ。
GWごろにちゃっかりブセを入れた記憶もあるような・・・(笑)
話は変わって、表題ね。
『小枝』
小枝で想像するもの・・・
お菓子を思い浮かべた人は、普通!
流木的な物を思い浮かべた人は立派なアクアリスト!チャームでじゃんじゃん買っちゃいましょう!
落語家を思い浮かべた人は・・・・
ま、ま
何を思い浮かべてもいいんですが、
実は「モリナガ」から出てるんですよ!
「小枝」が!
飲む方ね!!!!!!!
ドリンクの方が出てるんですよ。
つい先日見つけて、今週2本目飲んでます。
小枝ナウね。
何がすばらしいって、味よ 味!!!
食うほうの味をそのまま再現しとりますよ。
さすが上場企業ですわ。
みんな知ってましたかね?
われわれも見習わねば!
410264-2.jpg
(水草)ハニカムシェルター 和盆栽(1個)
一応小さな日本の自然を再現したつもり!
しかもセールしとるやんけ!
もう皆さん、お盆休みに入ってますよね?
実はここだけの話ですよ!!!
チャーム邑楽店にて、ワゴンセールを開催している模様!
ワタクシもいっちょ参加してやろうってことで
なかなかの爆弾を作成してまっせ~~~~
早い者勝ちだぜ~~~
さっ 後4個作ろ~~~っと。
ではまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)