アカイメ どうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ

AFC2ACA5-2FF3-45E9-BB54-67A61937B9D6.jpg
先日、芋ヤローがブログに乗せていましたが、お送りする個体をお見せしたくて再度投稿させてもらいます。
ストレートにドン!
今年も始まりました。
「アカメ始めました」的なノボリを立てたいくらいです。
B6338011-7D45-4E12-BE72-4F43131E1C26.jpg
何故かと言いますと、ここ数年は天候不順で不漁が続いていて、入荷があまり無かったのです
4570A605-D7BB-410B-A4BC-8171C0265DC2.jpg上から見ると細いです・・・、臆病だし、白点になりやすいし・・・
でも、かっこいいんです!それだけで良いんです!
アカヒレを餌で与えていますが、それを食べる瞬間のの瞬発力や躍動感のある動きを見るだけで良いんです!
いつもはパイプの陰にいたり、岩陰に隠れたり、水草と同化したりと、自身消滅に余念がありませんが、目をキョロキョロと動かして、人間を見ている時の挙動不審さが堪らないのです!
E7E8CF89-179C-4F15-9F4F-CDFFD1C7D06D.jpg
かっこいいのです
それではまた。
こちらはアカメのネガキャンではございません。
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)