色々メダカどうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。

2FE95803-4DAD-4A37-9F1A-D31B2E9C432C.jpg

みんな大好き、ダルマ 半ダルマミックスのこちらのロットがリリースされました!

E86F6001-0649-4C82-9D7E-6602C5B0AD41.jpg

よく見ると普通に単品でも売れるダルマがゴロゴロしていて・・・ミックスじゃもったいないのでは⁇との声も聞こえますが・・・ミックスでいきます!これはお買い得だと思います。 黒の半ダルマとかもいますので、それだけでも、お札が出て行くレベルですし、楊貴妃ダルマ、半ダルマも入って・・・買いでしょ!

910DDCA7-FC52-42BD-89FB-9D449B27D11C.jpg

お次は、三色ラメメダカで入荷したのですが・・・あ〜あ〜〜三色?

D11A5669-C144-4F40-A6F9-E127A3BA7F4A.jpg

⁇ 大特価で販売します!これは三色とは認めません! でも、これに楊貴妃かけたり、この子達を繁殖させたりしたら・・・もしかすると・・・・やっぱ、買いでしょ!

0FD395CC-0A4C-454C-9136-1B5338DD3E49.jpg

最後は・・・見えないので次!

E62EB97D-7568-429D-8CB2-53C71C057CB7.jpg

次!

C01646C7-50C5-4D03-BB27-2DF237255A51.jpg

う〜ん、黒ラメ レインボーです。ピントがぁ〜〜

5D5AE977-2692-4DDA-81FD-57AE678C7932.jpg

すいません、最後までちゃんと撮れませんでした! こちらも、現物はかなり綺麗なメダカなので超オススメです! 今年はやはりラメが来ましたが、来年のメダカ界どうなるのでしょうか? なんか、出尽くした感が半端ないです。 今の所、ラメ全盛なので、この流れは今暫く続くと思いますが、次期エースの到来が待ち望まれる所です。 それではまた。 ブルーマンの憂鬱・・・

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)