チャータンヤラ クーシャンクー

こんばんわ
青ちゃんです。
またもやしれ~~っと勝手に更新しちゃいましょう。
「宇佐美里香・チャータンヤラクーシャンクー」
で、ユーチューブ見てみて下され。
美しい、日本の空手の型が見れることでしょう。
50707-1.jpg
(水草)ウォーターフェザー バラ(無農薬)(1パック) 北海道航空便要保温
こんなレイアウトは如何ですか?
美しい型では?
元気に光合成している様は優雅で可憐ですよ~~~
ちなみにワタクシ個人的には枝状流木が一押しです。
480051-1.jpg
(水草)巻きたて ウォーターフェザー 枝状流木 Mサイズ(20~30cm)(無農薬)(1個) 北海道航空便要保温
それにしても、柔道とか空手の道着が青ってのに未だに違和感有り有りなのはワタクシだけですか???
道着は白でしょ!!!どう考えてもね。
440550-2.jpg
(水草)一点物 ブセファランドラ付 流木(クアラクアヤン1)(440550)(1本) 北海道航空便要保温
さすがにこれだけクアラ1がついてると、お値段も行っちゃいますね・・・
しか~~し!!!
経験上クアラ1の成長後の姿を想像すると・・・
水槽の中に見事な盆栽が!!!!
買う買わないは貴方次第です!!!(笑)
ちなみに先週、某送別会にて焼き肉食いまくったんですが、
やっぱりホルモンが好きなのは歳のせいなんですかね?
まいう~~~でした!この場を借りてシェイシェイ!!!
今日は、事故女王を送ったので遅くなっちまったのでこの辺で。
ではまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)