【試食】焼津なまり かつお

今回は、三洋食品の「焼津なまり かつお」をのすけ君で試してみました。

本品の特徴は 以下のとおり。

●焼津の名産品「なまり節」をフレーク状に食べやすくした猫ちゃんのおやつ。
●原材料はかつおなまり節と焙煎発芽玄米粉のみ。
●食物繊維やビタミンが豊富な焙煎発芽玄米粉がなまり節フレークをコートして手を汚しにくくなっている。
●フレークになっているので、ほぐす手間がかからない。

また、保存料・着色料は無添加で安心して与えることができます。

早速あげてみましょう。

飛びつきました!
もぐもぐ
下に落として食べてます(汗)
あっという間にたいらげました

のすけ君的に「おいしい」ようです!

なんだか私も焼津に行きたくなってきました。(どうでもいい)

The following two tabs change content below.

Bターボ

最新記事 by Bターボ (全て見る)