お母さんっ子

私の母親のおなかの上で気持ちよさそうに寝ています。

夜は布団の中に入ってきて一緒に寝ているそうです。(猫飼いの理想ですね)

すっかりのすけのお母さんのようです。

こんな風に猫ちゃんがゆったりとくつろげる寝床が新発売されましたのでご紹介します。

ハヤブサ ラウンドカドラーアニマル L イエロー

ご覧のとおり、もこもこのカドラーです。

これなら猫ちゃんもふみふみしながらくつろげることでしょう。
(ちなみにのすけはそもそもふみふみしない子なんですが・・・)

あと、もうひとつ。

ハヤブサ ふわふわ寝袋クッションアニマル M ピンク

一見するとクッション、のようですが、実は寝袋構造になっています。

肌寒い時には寝袋として、それほどでもないときはクッションとして、一年中使ってもらえるアイテムです。

The following two tabs change content below.

Bターボ

最新記事 by Bターボ (全て見る)