すりすりねこじゃすり

すけたん

こんにちは。Bターボです。
今日もマルマルごきげんなすけたんです。

先日すけたんにプレゼントを買いました。
こちらです。

ワタオカ ねこじゃすり グレー

ワタオカ ねこじゃすり グレー

ワタオカ ねこじゃすり ピンク

ワタオカ ねこじゃすり ピンク

そう、今話題のねこじゃすりです!
ついに買ってしまいました。

広島のヤスリ屋さんが新商品のアイディアに行き詰っていたところ、試作品で飼い猫を撫でてみたら、偶然にも猫が気持ちいいブラシであることを発見してしまったとのこと。
ちょうど猫の舌触りに似た形状になっていたそうです。

クラウドファンディングで出資を募ったところ大人気となり、見事製品化となったそうです。

今回買ってみたのはピンク。
はたしてすけたんは気に入ってくれるのか・・・?

立派な箱に入っています。

じゃーん

猫の舌のような形状のブラシ

早速試してみます。

「なんだよう、それ」

すりすり

「くぁwせwdsrftgyふじこlp」

「気持ちいいにゃー」

と、いうわけでとっても気持ちよさそう。気に入ってもらえたようです。

表面を加工するだけでこんなにも変わるなんて驚きです。
皆様の猫ちゃんでも是非お試しください!!

The following two tabs change content below.

Bターボ

最新記事 by Bターボ (全て見る)