サメのちから

またサンプルを頂きましたので、毎度恒例のすけちゃんの食レポをお送りいたします。

今回は、ルークランから発売されている「BokBok(ボクボク)」という、 天然素材のサメ軟骨を使ったふりかけのおやつです。

サメ軟骨にはグルコサミン、コンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、カルシウムなどをたっぷり含んでいるので、皮膚や被毛の健康ケアに役立つうえに、旨み成分であるイノシン酸が素材の味を引き立たせます。

つまり、おいしく食べて健康づくりができる、理想的なおやつということです。

BokBok サメパウダー・軟骨入り

猫用BokBokは4種類のタイプがあり、今回試したのは「サメパウダー・軟骨入り」です。

なになに?

開封前からこんな状態です。匂うんでしょうか?おいしいものが入っているのが分かるようです。

では、さっそくあげてみましょう。

興奮度MAX
(゚∀゚)=3
実食
(^ω^)ペロペロ
(^ω^)ペロペロ
大満足!

あっという間にたいらげました。

いつも得体のしれない食べ物には慎重なすけちゃんもこんな感じですから、嗜好性は高いようです。

今回はそのまま与えましたが、いつも食べているフードにトッピングとしてふりかけるのもいいかもしれませんね。

あなたの猫ちゃんにも是非、お試しください!

The following two tabs change content below.

Bターボ

最新記事 by Bターボ (全て見る)