テレビを見る猫

皆さんご存知の、NHKで放送されている「岩合光昭の世界ネコ歩き」。これが始まるとウチのすけにゃんはテレビに釘付けになります。

興味津々

ほかの動物が映っていても反応しません。猫にだけ反応します。

一緒に振り向く

調べてみると、ネコ歩きに釘付けになる猫ちゃんって結構いるみたいで、ネットでも話題になっているようです。

ネコ歩きだけではないと思うのですが、長時間猫を映している番組はダントツでネコ歩きですからね。

「そこにいるんでしょ?」
テレビの下にアタック

それはそうと、11月に入り、だんだん寒くなってきました。我が家でもコタツを使い始めました。すけにゃんもコタツに入ってきます。

「でも我が家にはコタツがない。」そんなご家庭の方。猫ちゃんにこんな商品をプレゼントされてはいかがでしょうか。


マルカン あったかこたつ 猫用 L

猫ちゃん専用のかわいいコタツです。

小さいので場所もとりませんし電気代もあまりかさみません。コードはカバーつきでいたずら対策もバッチリ。猫ちゃんが出入りしやすいように、ふとんにはワイヤーが入っています。赤外線ランプ不使用で目にも優しくできています。

猫はコタツで丸くなる。そんな歌詞どおりの風情たっぷりのこたつを是非、あなたの猫ちゃんに。

The following two tabs change content below.

Bターボ

最新記事 by Bターボ (全て見る)