ファーミネーター

GWもあと1日。皆様はどうお過ごしでしょうか。私は、(ゲフゲフ…)。

連休前にべーれんさんとファーミネーターの話題になり、その時にべーれんさんが「うちにあるので使ってみて!」とのことで、借りていました。早速我が家ののすけちゃんで試しましたのでご紹介いたします。

ファーミネーターは犬用と猫用があり、その中でも大型種用と小型種用、短毛種用と長毛種用に分かれています。今回試してみたのはこれ。

ファーミネーター 小型猫 S 短毛種用
ファーミネーターとご対面
なになに?
ニャーン
ひと掻きしただけでこれですよ
かわいいおしり(そっちか)
まんざらでもないようです
とれたのがこちら

わかりやすいように黒い布の上に載せました。気持ちいいですね。アンダーコートっていうんですかね、このモフモフの毛は。暖かくなってきているので、換毛期真っ最中のようです。

仕上がりはこの通り。まるでトリミングしてもらったかのように、つやつやなめらかになりました!

皆様の猫ちゃんでも、ぜひお試しください!

The following two tabs change content below.

Bターボ

最新記事 by Bターボ (全て見る)