猫のセミモイストフード

突然ですがここで、新しい情報が入りましたのでお伝えいたします。

なんと、猫のセミモイストタイプのフードがあったんです。


モアソフト キャット チキン アダルト 300g

セミモイストタイプといえばドッグフードにはたくさんありますが、キャットフードの世界ではありそうでなかったのです。

チャームでは2017年から発売していたらしいのですが、ひっそりと売られていて、私はさっき知って驚きました。

ドライフードに比べて水分含有量が多く、やわらかいのが特徴です。
それでいてちゃんと総合栄養食なので、これだけ食べていれば安心です。

病気のときなど食欲がないときや、噛む力が弱ったシニア猫にピッタリです。

成猫用とシニア猫用の2種類でています。
この機会に是非、お試しください!

アドメイト  モアソフト キャット チキン アダルト 300g
アドメイト  モアソフト キャット チキン シニア 300g

The following two tabs change content below.

Bターボ

最新記事 by Bターボ (全て見る)