ワンコとニャンコのお家探し

ネコ好きの皆様、こんにちは。

猫バカの玉緒です。
今日は、動物愛護団体へフードやキャリーや猫砂を寄贈しに行った際の様子を掲載いたしますね。

120228-5.jpg

事情で終の棲家を探しているワンちゃん猫ちゃん達、そしてその保護主さんに、
少しばかりではありますが、チャームから援助をさせていただこうということで、
今回も寄贈させていただきました。

120228-3.jpg

↓こんなのとか・・
アイムス 体重管理用 1~6歳 うまみチキン味 7.5kg【正規品】
75223-1.jpg

今回は、ほとんどが猫ちゃん。
猫バカ玉緒は、あと一歩で連れて帰りそうでしたよ(;^_^A アセアセ・・・
ウチは既に定員オーバー気味なので、無理なんですけどね。
現状、ニンゲンより猫の数が多い家・・。

120228-9.jpg

120228-8.jpg

120228-7.jpg

ほら、こんなにかわいい子達がいるんですよ!
これから猫を飼いたいなと思っていらっしゃる方は、
ぜひ、こういった里親探しをしている猫ちゃん達にも目を向けてみてください。
実はウチの子2ニャンは、ここの出身。
他にも数ニャンいるんですけどねヾ(@°▽°@)ノあはは 

一刻も早く、安心して暮らせるお家が見つかりますように。
やさしい飼い主さんにめぐり合えますように。

さて今回、物資を運ぶためにトラックを運転してくれたのは、
インテリア関係の担当バイヤー:Mくん。

ハプニングありの珍道中となりました~ニャハハ(*^▽^*)
そうそう、近々インテリア関係のブログも始まる予定なんですが、
そちらはMくんが執筆予定ですので、ご期待くださいね!

さて本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!