もう一年、まだ一年・・

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120311-1.jpg

猫バカの玉緒です。

今日は祈りの日でしたね。
ちょうどその頃の時間、出荷手配作業中でしたので、手を止めることはできませんでしたが、
部署全体で黙祷いたしました。

お亡くなりになられた方、そのご家族様に、改めてお悔やみ申し上げます。
また、被災された方、今も避難を余儀なくされている方々に、
心よりお見舞い申し上げます。

さて一年前は、この辺でも色々なものがお店から消えてしまって、
本当に大変な毎日でした。
私はまだチャームにおりませんでしたので、
ウチの子達のカリカリと猫砂を、必死に確保しましたね。

あれ以来、必ず1袋はストックしておくようにしてます。
ウチの子達のメインフードは、↓コチラ

サイエンスダイエット ヘアボールコントロール 猫アダルト 2kg【正規品】
67538-1.jpg

ニンゲンは何でも食べられますが、
猫さん達にやたらなものは食べさせられないじゃないですか。
だから、飼い主の責任として、だいたい1ヶ月分くらいを、
私は必ずストックするようにしてます。

被災された皆様の心が、一日でも早く回復されますよう、
心よりお祈り申し上げます。

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!