ニンゲン用ではないけれどね

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120313-1.jpg

猫バカの玉緒です。

ヨコガオっ

さて、またまたウチの子の話なんですが、
お風呂大嫌いなんですね。
でも、長毛のUPちゃんは子供の頃、ンチがゆるめで、
年中オチリの毛にンチ付けて走り回ってたんですね。

さすがの私も、そのままではちょっと・・・(-_-;ウーン
なので、一つシャンプーを持ってました。

クイック&リッチ シャンプー 愛猫用 ノンフレグラス 200mL
86587-1.jpg

これ、かなりさっぱり洗えるんですよ。
実は私、ニンゲン用のシャンプーを切らせてしまった時、
悩みに悩んだあげく、これ使ったことあるんです。エヘ

ものすごくさっぱりするんですよ。
ちょっとキシキシするくらい。

でも、猫さんは自分の被毛に付いたものを舐めてしまいますから、
何も残らず髪の毛がキシキシするくらいのもののほうが安心。

・・・と、実感した私です。
皆さん、引いちゃいました(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!