手芸も好き

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120322-1.jpg

猫バカの玉緒です。

撮りたてアメちゃん。
このお手手の角度がたまらないヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ね!
120322-2.jpg

さてさて、私、猫バカであると共に、手芸好きでもあるんですよ。
手芸の方は、バカまではいかないんですけどね。
自分が使ってるポーチなんかは、ハンドメイドです。

で、もう随分前から気になっていたけれど、はまると怖いので手を染めていなかったものの一つ、
羊毛フエルトなんですが・・・こんなの見つけちゃいました(^▽^;)

ふわふわの可愛い子猫を作ろう!羊毛フェルトのふわふわ子猫 (フェルト羊毛キットつき)
171063-1.jpg

どうしよう・・・かわいい・・・・・・

どうしましょうねぇ、買っちゃいます?作っちゃいます?!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!