ネコマンジュウ 第一弾!

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120331-1.jpg

猫バカの玉緒です。

皆さん、「ネコマンジュウ」って知ってます?

このキャラを見れば、「あぁ~あれのことか!」と思っていただけると思うのですが・・。

ネコマンジュウ ミックスイタズラ ストラップ ウキワイタズラ ブラック
164039-1.jpg

ネコマンジュウ ミックスイタズラ ストラップ ブルー
164012-1.jpg

ネコマンジュウ ヌイグルミイタズラ ストラップ ピンク
164051-1.jpg

ね、見たことあるでしょ ニャハハ(*^▽^*)

このキャラクター、すっごくかわいくないですか?
今、チャームにこのネコマンジュウグッズが続々入荷してるんですよ。

私も、このキャラは見たことあって、グッズも何気なく1~2個持ってたんですけど、
チャームで取り扱うことになって初めて、
このキャラの名前が「ネコマンジュウ」だって知ったデスよ。

今、撮影班が、ちょ~頑張ってネコマンジュウグッズを撮ってますから、
これから続々アップされますよ!
かわいいものはすぐ売れてしまうと思いますので、
気になったものはお早めにゲットしてくださいね。
(私もサクサクッと手に入れなければ・・・)

猫グッズ好きの皆さん、チャームから目を離せませんよっ。
要チェック!!

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!