愛護団体に行って来ました

ネコ好きの皆様、こんにちは。

猫バカの玉緒です。

先日、新しいお家を探している子達へごはんを寄贈させていただく為、
またまたトラックに支援物資を満載して、
愛護団体様への定期便配達に行って来ました。

120402-1.jpg

今回お家を探していたのは、こんな子達でしたよ。

120402-2.jpg
スコティッシュさんでしょうか。
お耳がクルンと丸まってました。

120402-3.jpg
愛くるしいチビわんこ。この子は既に新しいお家が決まってましたね。

120402-6.jpg
ダックスくんですね。かわいいし、元気元気!

120402-4.jpg
!!!!!反則的なカワイサ

120402-5.jpg
この子はまだ、生まれて数日のようです。
まずはがんばって大きくならなきゃね。
ボランティアの方が、がんばって授乳されているそうですよ。

もう、ほんとにかわいくていい子達ばかり。
一日も早く、安心して暮らせるお家が見つかりますように。

そして、既にワンちゃんネコちゃんがお家にいて、
繁殖の予定がない方は、ぜひ避妊・去勢手術をしてくださいね。

さてさて、最近ネコマンジュウに熱い視線を送っているチャームですが、
(近々、かなりのアイテムがアップされますよ!)
こんな子もいるんですよっ!

体育座りペンケース ブラック
154568-3.jpg

120402-7.jpg

↑ほらね、体育座りしてるでしょ。
これ実は私の私物です。ンフ~(*^^*)
しばらく前にサクッと購入。
私のデスクのモニター脇でいつも、
仕事で絶対必要な赤マジックペンやボールペンを支えてくれてます。

かなり癒されるんですよね~これ。
キュッと膝を抱えてるこの姿。

以前、がま口を抱いてるポーチをご紹介しましたが、
それと同じシリーズです。

ネコマンジュウが出揃う前に、こちらも要チェックですよっ!!

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!