桜の季節になりました

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120408-1.jpg

猫バカの玉緒です。
桜のお花と同じピンク色のお鼻のマカちゃんです。

さてさて、桜つながりでこちらのネコマンジュウ!

サクラネコマンジュウ ランチマット ホワイト
164089-1.jpg

皆さん、お花見にはもう行きましたか?
このネコマンジュウランチマットを持って、お花見へGO!ですよ。

そしてそして!
なぜかこの猫ブログで、もうすぐオープン予定のチャームの実店舗の画像を、
チラッとご紹介!!!

120407-1.jpg

・・・・って、まだ看板だけしかお見せできないんです~(^▽^;)

只今、一所懸命準備中!
もう少ししたら、もうちょっとお見せできるかもです。
水槽、た~くさんありましたよ。
昆虫や爬虫類も、いっぱいいました。
見てるだけで楽しい(o^∇^o)ノ

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!