花粉症のかたっ! (* ̄o ̄)ゝハーイ!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120409-1.jpg

猫バカの玉緒です。

眠りたいアメちゃんを、微妙に起こしちゃってパチリ★

さてさて皆様、花粉症はどうですかっ。

私は、花粉症歴ん十年なんですが、
今年は比較的楽でございますよ。
まあ、お医者さんの薬をきっちり飲んだ上のお話なのですけれどね。

そんな今年でも、この時期、ティッシュは手放せません。
それと飲み物も。
鼻水出ると喉渇く・・・

そこでコレ!

ジャジャ~ン、ネコマンジュウ

ネコマンジュウ ポケットティッシュケース ブラック PVCコーティング加工
163971-1.jpg

ネコマンジュウ ペットボトルホルダー ピンク
163982-1.jpg

鼻かんで、目薬しのばせて、水分補給してまた鼻かむ。
花粉の時期はエンドレス。
私はイネ科の花粉もダメなので、梅雨時期までアレですよ。

でもこのネコマンジュウで、楽しく乗り切りましょ。

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!