ネコマンジュウを髪に飾る?

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120414-1.jpg

猫バカの玉緒です。
マカちゃんクリンクリン♪

風邪はもう、すっかりいい感じなのですが、
昨日は、今年は調子いいかも~♪などといっていた、花粉症が大爆発!
今、鼻のまわりがヒリヒリです。クスン

さて、またまたネコマンジュウ!

ネコマンジュウ イタズラネコ ヘアゴム ブラック
164069-1.jpg

キャ~~かわいい!
お買上げだわ、これはっ!!
と思った所でハタと気付きました。
私、最近髪切っちゃったんです(ノ_-。)

猫バカを公言してるんだから、不惑を迎えた私がこのヘアゴムして出社しても、
みんな、「あぁ、しょうがないな・・」って思ってくれるだろと、
購入する気満々だったのですが、今の髪の長さじゃ使えな~い(ノ◇≦。) ビェーン!!

お髪の長い皆様やお子様、お孫様に、お一ついかがですか?

では本日はこの辺で。寝て寝て寝まくって、回復した玉緒でした。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!