多頭飼いの方っ!

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120415-1.jpg

猫バカの玉緒です。

くぅぅ・・・(〃´o`)=3 フゥ

さてさて、皆さんのお宅は何ニャン兄弟姉妹ですか?

ウチは、かれこれ6ニャンです(*^▽^*)ノハーイ
たまに保護猫さんがいたりすると・・・
ま~結構なニャン数でございますわよ。

メインのカリカリも相当な勢いで減っていきますが、
それより大変なのがウェット。
カリカリだけでも良いのでしょうが、
ウチのニャンずは、ウェットは絶対にあるものだと思い込んでおりましてね(;^_^A アセアセ・・・
「今日はご用意がございません」なんていうのは、あり得ないらしいんですよ。

そんな、グルメな子達に朗報!
オイチイものがたくさん食べられますよ!!

アニモンダ キャット ブロッコニス お得サイズ 400g
171529-1.jpg

4種類出てます。
なんだか三ツ星レストランのメニューにありそうな素材のものが並んでますよ。
ジビエだわ・・・

ウェットはいつも一口ずつくらいしか食べさせてあげられないんですけど、
これならたくさん食べさせてあげられそう。
安心安全のアニモンダだし、次回の購入決定です。

では本日はこの辺で。寝て寝て寝まくって、回復した玉緒でした。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!