もちろん、ネコ関係もご覧いただけますよ!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120424-2.jpg
猫バカの玉緒です。
アメちゃんも、実店舗に興味津々?!
さて本日は、店舗のキャットタワーのコーナーをチラッとご紹介しちゃいます。
はいっ、コチラ↓
120424-1.jpg
SPORTS PETは軽いので、取扱いが楽ですよ。
カサカサ音も、ネコちゃんにはたまらない感じ!
色々な色や形から、お好みのタイプを見つけてください。
また、こちらは組み合わせも可能。
少しずつ買い足して、拡張していってもいいですよね。
軽量設計で移動がかんたん!
SPORTS PET キャット プレイセンター

76232-1.jpg
これ、お手入れも楽そうですよね。
私も一つ欲しいなぁ・・。
さ、店舗のご紹介はまだまだ続きますよ。
まだほんの一部しかご紹介できてないですからね。
そうそう、店舗のご紹介は、コチラのブログでT・Aさんが、
専門に行ってますので、ぜひ合わせてご覧下さい。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!