衣装持ち ならぬ、タワー持ち!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120519-1.jpg
猫バカの玉緒です。
麻ひもがトゥルトゥルほどけてて、崩壊寸前な玉緒宅のキャットタワーと違い、
アメちゃんマカちゃんはいいタワーいっぱい持ってるんですよ。
多分、ウチの子達が見たら、
「豪邸ニャ~~~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-」っていうと思います。
と、言うわけで、今日はキャットタワーのご紹介です。
アメちゃんマカちゃんが使っているのは・・・
キャットスカイタワーMiddle アイボリー(W585×D585×H1035~1350mm)
86489-1.jpg

キャットどこでもタワー突っ張りLong(W575×D575×H1410~1510・H1665~2620mm)
86486-1.jpg

キャットスカイタワーStep アイボリー(W400×D400×H920mm)
86490-1.jpg

キャットスカイタワーPole アイボリー(W400×D400×H830mm)
86491-1.jpg

キャットスカイタワーWing アイボリー
86492-1.jpg

やわらかなベージュ色で、どんなお部屋にも合いますよね。
てっぺんでお昼寝したり、駆け上ってみたり。
麻ひもで爪とぎもばっちり!
ネコさんは、お部屋面積の広さより、上下に登り降りできる環境が重要ですから、
室内飼いのネコちゃんには必需品ですよね。
ウチは、別室暮らしの子がいるので、
その子専用に1台、リビングにも1台です。
リビングの1台が、崩壊寸前なので、
早めに購入しなければ・・・と思いつつ、
どれにするか決められない私。
一度購入したら何年も使うものだから、
納得のいくお買い物をしたいですよね。
ぜひぜひ、ご検討ください。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!