保護子猫”グッピー”登場! と、チャオの新感覚おやつ登場!ちゅ~る

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120607-1.jpg
猫バカの玉緒です。
昨日保護した子ネコちゃんは、仮名「グッピー」にしました。
やっぱ、グッピー温室で保護されましたしね。
人懐っこくて、ゴロゴロぐーるぐる言って、いっぱいご飯たべてます。
かわいいなぁ・・
さてみなさーーん、チャオの新しいおやつが発売されましたよ。
CIAO ちゅ~る
163545-1.jpg

ネコおやつの王様、「焼かつお」「焼ささみ」に続く、
新しいタイプのおやつです。
本日、早速マカちゃんアメちゃんに試食してもらいました~。
120607-7.jpg
フンフン・・
120607-6.jpg
クンカクンカ・・・
120607-5.jpg
ジャーン!こんな感じですよ。
おいしそうですねぇ。
アメちゃんは早速ペロペロ・・ペロペロ・・・
120607-3.jpg
マカちゃんも興味津々でやってきましたよ
120607-4.jpg
かなり気に入ったご様子。
120607-2.jpg
2ニャンで仲良くペロペロ・・ペロペロ・・・!
マカちゃんは、結構好き嫌いが激しんですけど、
これはとっても気に入ったみたいです。
おかわり要求がありましたよ。
11歳用もあるんですよ。
これはぜひお試しいただきたい!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!