粋なチャームオリジナル手ぬぐいを一つ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
_IGP0183.jpg
猫バカの玉緒です。
いえ、首を絞めてるんじゃないですよ。
親指で、あごの下よしよししてるんです。
毎日、グーグーゴロゴロ言って、飛び跳ねて遊んでるぐーちゃんです。
さすがウチの保護ネコ、かわいい・・・・(保護者バカと呼んでください)
さてさて、本日はですね、
ネコ好きのチャーマーは見逃せない商品ができましたので、
ご紹介しちゃいますよ!
ジャーン!
チャームオリジナル 手ぬぐい ネコ(1本)
169998-1.jpg

キュートなのに落ち着いた色合い!
普段使いしてもよし、飾ってもよし。
169998-2.jpg
169998-3.jpg
ご家族に、ワンちゃんもいるかたには、
ありますよっ!ワンちゃん柄
チャームオリジナル 手ぬぐい イヌ(1本)
169997-1.jpg

ココアとマロンがモデルですね~。
ココアとマロンのブログ「トイプードル日和」もぜひご覧ください。かわいいですよ~。
そしてそして、メダカ好きの方もっ・・・あるんですよ。
チャームオリジナル 手ぬぐい メダカ(1本)
169996-3.jpg

この夏は、チャームオリジナル手ぬぐいが粋ですねっ!
ぜひ次のご注文時にご一緒に。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!