これ買っちゃった♪♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120617-4.jpg
猫バカの玉緒です。
以前より検討していて、暑くなる前に購入しようと思っていた夏用ベッド、
検討しすぎて暑くなっちゃいました ポリポリ (・・*)ゞ
これはイカン!モナちゃんとウピの為に、早く購入せねばっ・・
と、やっと本日手に入れましたよ。
ペットプロ メッシュパピーベッド ピンク
163461-1.jpg

ペットプロ メッシュパピーベッド ブルー
163460-1.jpg

かわいい~
私、キキララ派だったんですよね~。
キティちゃん派とキキララ派があったんですよ、小学校のクラスで。んんん十年前。
刷り込まれているんでしょうか、未だにピンクとブルーに反応しちゃいます。
そろそろぐーちゃんは里子に行きます。
ぐーちゃん・・・幸せになってね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!