スタイリッシュキャットタワー!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120620-1.jpg
猫バカの玉緒です。
アメちゃんは、ものすごくたくさんタワー持ってるんですけど、
隣の芝生は青く見えるようでして、おニューのタワーも欲しいらしいですよ。
キャットタワーーーーー・・・
ずっと購入検討中のキャットタワー・・・
また私を惑わす商品が入荷してまいりました。
小さな場所にスマートに設置!
キャティーインテリアタワー スリム
152837-1.jpg

ん~この色、ウチの床や扉の色と同じ。
玉緒家のインテリアになじむこと必至。
欲しい・・・
あそこの柱状の部分に設置すれば、
ウピの壁紙剥がし攻撃を防ぐこともできそう・・。
あ~いいかもっ!
買っちゃおうかな・・・次のお給料出たら買っちゃおうかな・・・・
ハッ!どうしよう、その前に売り切れちゃったらっ
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!