カリカリはきっちり計る派です!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120707-1.jpg
猫バカの玉緒です。
ネコさんのイカミミ、かわいいですよね~。
ま、どんな姿もかわいいんですけど・・。
さて皆様は、カリカリはきちんと計量してあげてますか?
私は必ず、朝晩デジタルスケールできっちり計ってます。
これにはちゃんとした理由がございまして、
常に同じ量を出していると、その日、食欲があるかないかが一目瞭然なんです。
残してると、「あ、毛玉が溜まっているのかな・・」とか、
「ん?今日は暑すぎて食欲ないのかな・・」とか。
逆に、もっと食べたい!という要求があるときには、少しずつ出してあげて、
おお!今日はすこぶる調子が良いのだね、と思う訳です。
で、ですね。
↓こんな便利なスケールが登場したんですよ!
ルスモ フードスケールボウル
172208-1.jpg

そして、ボウルの替えも。
ルスモ フードスケールボウル専用カラーボウル3個セット
172209-2.jpg

な~んて便利!
これからの季節の体調管理に、いかがでしょうか。
ぜひご検討くださいませ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!