ふんふんふ~ん ビューティーフン♪♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120708-1.jpg
猫バカの玉緒です。
保護子猫ぐーちゃん情報です。
ぐーちゃんは、チャームのスタッフ すーちゃんちの子になり、
正式名は「くろちゃん」になったそうです。
くつよりちっちゃかったくろちゃんは、1.6kgになったそうですよ。子猫の成長は早いですね~
黒いし、動き素早いし、中々写真が撮れないようなのですが、
撮れたら送ってくれることになってますので、幸せくろちゃんのお写真をお楽しみに~!
さてそのくろちゃんが保護される前にご紹介した↓コチラ
ビューティフン
77756-1.jpg

案の定、くろちゃんもゆるゆるウンチだったので、
これを・・・と思っていたのですが、
早々にお家が決まったので、使わない内にバイバイになっちゃいました。
そこで、アメちゃんとマカちゃんに試してもらいましたよ。
この日はお食事以外の試食だったので、ウェットをちょっとだけ。
ふりかけて・・・
120708-2.jpg
いかがですか?
120708-3.jpg
これ自体の匂いはしませんでしたよ。
これで糞の臭いが減少し、形を整えるそうです。
簡単でいいですよね。
ネコさんにも負担なく摂取できるし。
これ、かなり多くの方にご使用いただいているようですよ。
人気商品!!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!