にゃんこは上下運動が大切よ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120812-1.jpg
棚の上の方の物を背伸びして取ろうとするとふくらはぎが攣り、
自分ではものすごくジャンプしてるつもりが大して飛べていない、
運動オンチ、運動不足の猫バカ玉緒です。
にゃんこはすごいですよね~。
え゛?!そこまでいっちゃう?!!ってくらいジャンプできる。
猫さんは、上下運動ができる環境が大切だと言われています。
チャームには、省スペースで猫さんが喜びそうなキャットタワーがあるんですよ。
キャットアイランドツリー CT-E230
81376-1.jpg

キャットアイランドツリー CT-A2304
81374-1.jpg

キャットアイランドツリー CT-A0903
81373-1.jpg

キャットアイランドツリーシリーズ
シリーズで揃えられるお値段ですよね。
スペースもそんなに取らないですし、
お宅にキャットアイランドを作っちゃいませんか?
チャームはお盆も休まずお届けしております。
ぜひぜひご利用くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!