ふりかけて~

ネコ好きの皆様、こんにちは。
251a50e0ce78b5989f297bba22f11efaa25b7753_19_1_12_2.jpg
猫バカの玉緒です。
本日は、お客様からふりかけのご質問をいただきましたので、
ふりかけちゃいます。
ネコちゃんの好みや体調にもよりますので、
一口にこれがいい!とは申し上げられないのですが、
ウチの子にだったら、こんなのを選ぶかなぁ・・・
というものをご紹介しますね。
旨み・風味が際だつ食感!
ペッツルート 無添加 とりけずり うすうす花 20g
b68a1a194b4a940f497870092e2e9fffde3eb18b_19_1_12_2.jpg

旨み・風味が際だつ食感!
ペッツルート 無添加 とりけずり ふわふわ花 20g
d09413459e5d9c63af53b71d59dffcf484fe8a13_19_1_12_2.jpg

ウチの子達は、ふりかけなくてもカリカリぱくぱく食べちゃうので、
ふりかけをあげたことがないんですけど、
好んでくれるなら、ささみ系がいいかなぁ・・・と。
魚系だったら、こんな感じ?
ふわふわ食感!
ペティオ にゃんとも美味しい 減塩かつお節&まぐろ節 20g
afdee85349269c9d041b2bf16bae29dcf414cc70_19_1_12_2.jpg

ふわふわ食感!
ペティオ にゃんとも美味しい 高タウリンかつお節&まぐろ節 20g
133545b65c4193628e62426a67e34e3a6506bfb6_19_1_12_2.jpg

いわしとかつおの節が決め手!
木村商事 減塩じゃことおさかなふりかけ 鰯節・鰹節入り 45g
d641f73dbf682766b26485df48f002fe0f15bc67_19_1_12_2.jpg

ネコさんに塩分は良くないですから、減塩はポイント高いですよね。
他にもふりかけいっぱいあります。
ぜひ、お好みのものを見つけてあげてください。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!