かなり本気のモンプチ缶人気

ネコ好きの皆様、こんにちは。
2aad006c71448bdecc7929cad369a989e8f496be_19_1_12_2.jpg
猫バカの玉緒です。
実は、ここのところマカちゃんの食欲が落ちていて、
スタッフ一同とっても心配していたんですね。
でもここ一週間くらいは食欲が戻ってきたみたくて、
みんなでホッと一安心です。
そんなマカちゃんも、そしてもちろんアメちゃんも、
ウチの子達にも大好評なのが、モンプチ缶。
私も常にリピートしてます。
お手頃価格で総合栄養食なのが決め手!
今日はマカちゃんアメちゃんに、↓こんなの持っていきましたよ。
素材が奏でる味のハーモニー!
モンプチアンサンブル缶 チキンのライス添え リゾット風ソース 85g
8cbc2592d0cc7cea9efa55d55b14cedafea988f5_19_1_12_2.jpg

素材が奏でる味のハーモニー!
モンプチアンサンブル缶 ツナのほうれん草添え クリーミーソース 85g
ba1911f413f4b81b449dbc065f0004b80045ec9d_19_1_12_2.jpg

しっとりやわらかな舌ざわり!
モンプチ 七面鳥のテリーヌ仕立て 1P 85g
182d225b191696e2041bd4008f9a03d98759d4a7_19_1_12_2.jpg

今、CMもやってますよね、モンプチ。
回転モンプチ~
食欲オチ気味の子には、おいしく食べられて総合栄養食のモンプチ缶はいかがでしょうか。
どんなにいいごはんでも、食べてくれなきゃしょうがないですからね。
ぜひお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!