待ってましたっ! 猫びより9月号!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120826-1.jpg
猫バカの玉緒です。
キタキタ、きましたよっ!
私の”猫びより”
ちょっとお洒落な大人のねこマガジン!
猫びより 2012年 09月号
172255-1.jpg

「大人の」為の猫の雑誌ですからね。
お子ちゃまにはこの良さ、分かるまい~クスッ
今号はこんな感じ↓
●CNN Cat News Network
●【特集】傑作!ネコ写真集
・運命の猫、と出会ったら
・いつも、そこにある幸せ
・旅に出て、猫と会おう
・伝説の悪ガキ、登場!
・肉球マニアのみなさまへ
・猫、風景をつくる 1 2
・みんなのアイドル、独り占め!
・猫、風景をつくる 3
・猫写真、ここから始まる
●岩合光昭の猫[広島]
●私と猫「フジコ・ヘミング」
●ちび猫びより
●したたか こびたり にゃっ!
●やっぱり今日も猫日和 CAT A LA CARTE
●情報プラザ
●ハルノ宵子のシロミ介護日誌 43
●かぎしっぽな日々 15
●読者の広場
●編集部よりお知らせ
●この猫に逢いたい 3 「京都 お茶屋の猫」
●ネコを創る人「佐藤法雪」
●素朴な文化に猫が暮らす エストニア共和国キフヌ島
●エッセイ猫の話 43 「軍曹とオレ(猫神亭日記)」
●大津わこのお天気道草猫日和[港の親子]
●ウチの猫ちゃん大集合!!
●はっちゃんびより 24
●ジオラマ猫処「丸正」
●里親募集型の猫カフェ「猫式」
●猫ジジ 27
●マギーの守護猫うらない
●ウチのハナちゃん 29
●インフォメーション&プレゼント
●ウエルカムごろん 46 「生きる意味」
●世界の旅猫 64 イタリア/エリーチェ
●猫びよりショップ
●招福万来 招き猫ミュージアムから
ピアニストのフジコ・ヘミングさんは、
猫の保護活動に熱心な方ですよね。
で、毎回言っちゃいますけど、
「ウチのハナちゃん」が楽しみで楽しみでねぇ~。
松本英子先生ファンな私です。
あ、そういえば、猫以外の本も最近出たらしいですよね。
買わなきゃ・・・(独り言です)
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!