ニャンコに安心なお掃除を

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120830-1.jpg
猫バカの玉緒です。
やっと朝の床掃除で汗ダラダラにならなくなってきましたね。
ネコさんのいるお宅は、毎日の床掃除は欠かせませんよね。
でもでも、普通に売っている床用の洗剤はなんとなくやっぱり・・じゃないですか?
ネコさんは、床ペタペタ歩いて、その肉球ぺろぺろしますからね。
私はどうしても気になるので、ネコさんに安心安全なものを選んでます。
世界で環境に一番厳しい米国海軍 他の指定洗剤
ミスズ スペースショット ワンちゃんネコちゃんクリーナー 500cc
171580-1.jpg

米国海軍指定ですってよ!
なんかすごい・・
環境に良さそう。ってことは、ネコさんにも優しそうですよね。
夏は人間も素足でペタペタ歩くから(私の家は・・)
床の汚れも激しいはず。
涼しくなってきたところで、さっぱりキレイにして、
過ごしやすい秋を迎えませんか?
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!