たまにはオイチイもの

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_7749.jpg
猫バカの玉緒です。
ウチの子連続出場~(^o^)丿
今日はゆずちんです。
ゆずちんは、うちに来て約4年。推定12歳です。
カリカリは、年齢なりのフードをあげてるんですが、
ウェットは、みんなと同じ、成猫用を食べてます。
ウチの子達、みんな結構カリカリをよく食べるので、
ウェットは、みんなで1缶くらいでちょうどいいんですよね。
少しだけなので、他の子と同じものにしてます。
普段は、ウェットも総合栄養食のものを選ぶようにしているんですが、
たまには栄養のこと抜きで、オイチイものを。
ニンゲンだって、スナック菓子食べたり、ケーキ食べたりしますもんね。
で、ニャンコのごちそうと言えばモンプチ~(*^。^*)
ということで、
極上素材の美味しさとシェフのこだわりレシピ!
モンプチ ゴールド 極上ささみ 80g
75150-1.jpg

↑これと・・・
極上素材の美味しさとシェフのこだわりレシピ!
モンプチ ゴールド 極上きはだまぐろ 80g
75147-1.jpg

↑これを献上。
ゼリー部分がかなり固めだったので、どうかなぁ・・と思ったんですが、
パカッと開けて10秒後には、いつもと違う香りに気付いたんでしょうね。
みんなで、ンニャ~早く早く~~!でした。
そしてペロリ)^o^(
かなりおいしかったようですよ。
さすがモンプチ。
ぜひ皆様もお試しあれ!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!