おから臭くないおから~

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00037.jpg
猫バカの玉緒です。
今日は、さっき撮影した、撮りたてホヤホヤのウチの子ウピちゃん(^o^)丿
むふふ~ん、ブログ用の写真を撮るのに使ってた、
ペンタックスK5が、ちょっと故障しちゃってですね、
修理に出して直って戻ってきたんですが、約二週間、カメラ無くて参ったな~・・・と思っていた所、
夫がカメラ買ってくれました!ミラーレスの軽いやつ。
首が痛くならなくていい~(^^)v ↑今日の写真はそれで撮りましたよ。いかがでしょう?
さてさて本日は、おからのお砂のご紹介ですよ。
サッと消臭、サッとトイレに流せる!
ライオン ペットキレイ おからでニオイをとる砂 5L
175002-1.jpg

これ、実は一足お先に使ってみたんです、私。
一番驚いたのは、匂い。
ぜんぜんおから臭くないんです。むしろ、さわやか系の香り。
消臭力も抜群でした。固まり具合もよし!
↓これ、やっぱりさき撮った、私宅のチッコ玉。
sDSC00032.jpg
コロンときれいに取り除けますよ。
燃えるゴミとしての廃棄もOKですし、トイレに流せる。
pH中和効果/アンモニア(アルカリ性)を酸性のおからで中和・消臭するんですって。
ナルホド。
お手頃価格ですし、私はリピ間違いなしです。
皆様にもぜひお試しいただきたいです~。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!