秋の3連休SALE 開催中!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_7799.jpg
猫バカの玉緒です。
本日ご登場願ったのは、ウチの子の中で唯一のママちゃん、
ワサビさんです~(*^_^*)
おっきなお腹でウチを頼ってきたんですよ。
先日登場させた、やっぱりウチの子ショコちんのママちゃんです。
ショコちん達が離乳した時に、避妊手術済。
ウチの玄関先でおっぱいあげたりしてたんですよ~。
生粋の野良ちゃんだったので、未だに警戒心強めですが、
かわいいかわいいウチの子です。
さてさて、世間は3連休ですよね。
チャームでは、秋の3連休SALE開催中でーす!
bnr_akisale_neko.jpg
子猫さんのミルクとか・・・
ワンラック キャットミルク 270g
88795-1.jpg

ファーストチョイス各種がとってもお買い得!
153859-1.jpg
153868-1.jpg
153862-1.jpg

この機会をお見逃しなく!
ぜ~ひぜひ、ご利用くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!