寒いのはキライなのニャ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
121008-1.jpg
猫バカの玉緒です。
朝晩、だいぶ気温が下がってきましたね。
ウチのモナちゃんが、明け方腕枕を要求するようになってきましたよ。
あのゴロゴロ音を聞いてると、どうしても2度寝しちゃうんですよねぇ~。
うっかり寝過ごしそうになっちゃいます。
そろそろ、あったか用品を用意しませんか?
まだ必要ないかもしれませんが、
急に気温が下がって、ニャンズぶるぶるにならないように。
早め早めのご用意を!
私のイチオシはコレ↓
猫用ヒーターにゃんこの座ぶとん
156043-1.jpg

かわいいーーー
156043-3.jpg
156043-2.jpg

リバーシブルで、低温・高温両方使えるんですよ。
というより何より、とにかくかわいい。
何はともあれ、一つ欲しい~
他にも、いわゆるチンぽかや・・・
あったかアニマルズ
153074-2.jpg

オーソドックスだけどかわいいピンクのなど・・・
あったかマットソフト
96870-1.jpg

愛猫ちゃんに選んであげてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!