お得な、メディファスのお試しセット登場!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00163.jpg
猫バカの玉緒です。
先日のお休みの日の一枚~(*^_^*)
モナちゃん、私にしがみつき状態。
かわいくてかわいくて・・・
さてさて本日は、とってもお得なメディファスのお試しセットをご紹介しちゃいますよ。
各ステージとも、カリカリ600gとウェット1缶、そしてかわいい計量カップと
猫のおしっこのひみつが書いてある小冊子が1冊ついてます。
発育盛りの子ねこのために!
メディファス お試しセット 離乳~1歳まで 子ねこ用 チキン味 600g
165687-1.jpg
結石に配慮!
メディファス お試しセット 1歳から 成猫用 チキン味 600g
165688-1.jpg
ずっと元気でいてね!
メディファス お試しセット 7歳から 高齢猫用 チキン味 600g
165689-1.jpg
ずっと元気でいて欲しい!
メディファス お試しセット 11歳から 老齢猫用 チキン味 600g
165690-1.jpg
ずっと元気でいて欲しい!
メディファス お試しセット 15歳から 長寿猫用 チキン味 600g
165691-1.jpg

年齢を重ねてからのフードが細かく設定してあるのが嬉しいですよね。
ウチのクロサワくん・わさびちゃん・ショコたんは、
このメディファスがメインフードなんですよ。
他にも、チャームのスタッフ:Sさんちの子もこのフードがメインだそうです。
あ、そうそう、すーちゃんちで元気に暮らしてるクロちゃんは、
メディファスのウェットフードが大のお気に入りなんですって(^^)v
外箱も、両サイドに出てる部分がネコ耳に見えるのは私だけでしょうか?
なんだかキュートな感じですよね。
ぜ~ひ、この機会にお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!