もう鬼は笑わない時期

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00029.jpg
猫バカの玉緒です。
「来年のことを言うとモナが笑う」
いや、鬼が笑う
なんて申しますが、気付けば今年もあと2か月半。
そろそろ鬼もモナさんも笑わない時期でございますよ。
ボチボチ、来年のカレンダーが気になりますよね。
ネコさんチームも、かわいいかわいいカレンダーが入荷しましたっ!
まずはっ!絶対かわいい、こねこたんカレンダーから~
こねこ 2013(壁掛)
175184-1.jpg

あ゛~かわいい
そしてそしてっ、やっぱ和猫よねって方へ。
和猫カレンダー2013(壁掛)
175171-1.jpg

ウチのゆずちんに似てる子も載ってる~。そういうのって、なんだか嬉しいんですよね。
続きまして、ただかわいいだけじゃ物足りない方へ(^^)v
ぶさネコ 2013(壁掛)
175185-1.jpg

やばっ・・癖になるこのかわいさ・・・・
そして最後に、オフィスでも猫様に癒されたい~という方へ。
まねき猫ごよみカレンダー2013(卓上)
175172-1.jpg

私も一つ欲しいな~。
やっぱ、モニター脇に卓上かなぁ・・。
ん~ぶさネコも捨てがたいし・・・・
早めに結論出して、買っちゃおうと思いま~す♪
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!