避妊去勢手術が終わったら・・

ネコ好きの皆様、こんにちは。
920b6562e40dee355cea9823422b7b2000d52162_19_1_12_2.jpg
猫バカの玉緒です。
クロちゃんですよ~。すーちゃんちのクロちゃん。
グッピーのグーちゃんだったクロちゃんです。
先日避妊手術が終わったそうです。
ズバーーーッと剃られちゃって・・・
避妊・去勢手術が終わったら、子猫時代のように食べ放題にしていると、
すーぐにおでぶニャンになっちゃいますからね。
食欲が落ち着くまでは、それなりのフードがお勧めです。
先日、いいフードが入荷してきましたよ!
すーちゃん、クロちゃんにいかが?
パーフェクトフィット 避妊・去勢の体重ケア 1-10歳
adeaba5b0da0bbc7cba4fd4c54e7992067c22df9_19_1_12_2.jpg

ウォルサムのフードなんですね、コレ。
ウチのクロサワくんとワサビさん、ショコちんには、
コレ↓を買ってあるんです~
パーフェクトフィット 下部尿路とお口のケア 1-10歳
b5a61d5cfb07bf567b23da31ae60fb0b9f5ebbce_19_1_12_2.jpg

他に、お家の中で過ごしているネコさんには、インドアがありますよ。
パーフェクトフィット インドア 1-10歳
a0b80b585fba33d8512993c24acf3270ae3eef72_19_1_12_2.jpg

子猫たんには子猫用!
パーフェクトフィット 子ねこ 1kg
97e0db8b1fdcc9af6fa6dfe3625f1d419ba853e4_19_1_12_2.jpg

クロちゃん、また一つ大人になったのね。
幸せそうで何より。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!