ニャンコが喜ぶ床暖房(*^。^*)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
20121109-2-thumbnail2.jpg
猫バカの玉緒です。
マカちゃんがじーーーっ・・と見ているのは、
今話題のコチラの商品↓
カリカリくんがくつろぎスペースに!
カリカリくん床暖房 大(木枠+カイロ10個+カリカリくん6枚)
171325-1.jpg

カリカリくんの下にホッカイロを入れてみました~。
ウチの子もそうなんですが、ネコさんて、段ボール素材大好きじゃないですか?
ビシッと段ボール素材のカリカリくんが敷き詰められ、
それが暖かかったら、そりゃあもうネコさんうっとり・・ですよね。
大好評のピンクのカリカリくんのセットもあります。
カリカリくんがくつろぎスペースに!
カリカリくん床暖房 大(木枠+カイロ10個+カリカリくんピンク3枚)
171328-1.jpg

ピンクかわいい~(^o^)丿
他に、省スペースのハーフサイズもありますよ。
カリカリくん床暖房 小(木枠+カイロ10個+カリカリくんハーフ3枚)
171332-1.jpg
カリカリくん床暖房 小(木枠+カイロ10個+カリカリくんハーフピンク3枚)
171333-1.jpg
もちろん、取り換え用のカリカリくんハーフサイズもあります。

これは買いでしょう!
私も後程お買い上げ予定~
きっと、モナちゃんが喜ぶなっ(^^)v
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!