カリカリくんの新しい仲間

ネコ好きの皆様、こんにちは。
DSC00844.jpg
猫バカの玉緒です。
アメちゃん、何かに興味深々ですよ(^O^)
それはコチラ↓
カリカリくんがタワーになる!
カリカリくんタワーセット カリカリくんタワー(木枠)+カリカリくん4枚
171323-1.jpg

すごいでしょ!
カリカリくんが、まるで小さいキャットタワーのようになっちゃいました!!
上の蓋状の留め具をはずすとこんな感じ・・・
DSC00857.JPG
外した状態で上から見ると、こんな感じ~
DSC00859.jpg
そしてそして、裏側はこんな感じ。
DSC00853.jpg
アメちゃん、お姉さんに遊んでもらいながら、
タワーに大興奮でした。
DSC00839.jpg
もちろん、ピンクバージョンもあります顔(^o^)丿
カリカリくんがタワーになる!
カリカリくんタワーセット カリカリくんタワー(木枠)+カリカリくんピンク4枚
171324-1.jpg

既にカリカリくん箱買いしてるという方には、
こちらの↓タワーのみもありますよ。
カリカリくんがタワーになる!
爪みがきカリカリくん用木枠 カリカリくんタワー(タワーのみ)
171322-1.jpg

カリカリくんシリーズはコチラでーす
みんなで一緒にカリカリ!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!