ナイス!パーフェクトフィット~

ネコ好きの皆様、こんにちは。
121120-2.jpg
猫バカの玉緒です。
アメちゃんがど・れ・に・し・よ・お・か・なっ・・してるのは、
おニューの商品パーフェクトフィットです。
皆様、お試しいただきましたか?
アメちゃん、マカちゃんに、成猫さん用の3種類を献上してきました~。
121120-1.jpg
粒の違いを激写してきました。
これ、とっても食いつきいいんですよ。
お試しで、1kgの袋を買ってみたところ、
ウチのクロサワくん達もとっても気に入ったようなので、
ウチでは早速2kgを購入。そろそろまた終わっちゃうので、足さなきゃです。
個性に合わせたサポートフード!
パーフェクトフィット 避妊・去勢の体重ケア 1-10歳 2kg(500g×4袋)
175309-1.jpg

個性に合わせたサポートフード!
パーフェクトフィット 下部尿路とお口のケア 1-10歳 2kg(500g×4袋)
175310-1.jpg

個性に合わせたサポートフード!
パーフェクトフィット インドア 1-10歳 2kg(500g×4袋)
175308-1.jpg

体に良さそうで食いつきもよし!
ウチは下部尿路とお口のケアをあげてるんですが、
平らな円形で結構固めなので、いつもポリッポリッといい音させて、
おいしそ~に食べてますよ。
ぜひぜひ、ローテーションに加えてみてください!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!