今日はヘルシーメニューだよ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01462-1.jpg
猫バカの玉緒です。
アメちゃんとマカちゃん、
夏の間はちょっと食欲落ち気味で、みんなを心配させたりもしてたのですが、
今は食欲バッチリで、ふっくらさん(^^)v
でも、その食欲に任せて食べさせ過ぎちゃうと、後が大変ですからね(^_^;)
今日は、避妊去勢をした猫さん用のヘルシーなウェットフードにしてみましたよ。
低カロリーの七面鳥使用!
アニモンダ キャット フォムファインステン ライト 避妊去勢用 七面鳥とトマト 100g
175239-1.jpg

大人気のアニモンダから~(^o^)丿
アニモンダはほんと、おいしそうな香りがします。
sDSC01452.jpg
こんな感じ↑
おいしそうに食べてました~。
sDSC01458.jpg
アニモンダの避妊・去勢用のウェットは、
他にも2種類ありますよ。
低カロリーの七面鳥使用!
アニモンダ キャット フォムファインステン ライト 避妊去勢用 七面鳥 100g

低カロリーの七面鳥使用!
アニモンダ キャット フォムファインステン ライト 避妊去勢用 七面鳥とサーモン 100g

11月30日23:59まで、本店・楽天支店・Yahoo支店全てで、
ポイント5倍キャンペーン中です!
この機会をお見逃しなく!!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!