アニモンダのカリカリ~

ネコ好きの皆様、こんにちは。
121205-2.jpg
猫バカの玉緒です。
マカちゃんがご試食中なのはコチラ↓
アニモンダ キャット フォムファインステン デラックス グレインフリー 250g
175241-1.jpg

低カロリーでグレインフリーなんですよ。
グレインフリーっていうのはですね、穀物を使用していないってことなんです。
・・・って、横文字苦手な私も、説明を読んでから、あぁそういうことなのか、と納得。
猫さんはワンちゃんと違って、完全に肉食ですからね。
食物アレルギーがある猫ちゃんにも向いているそうですよ。
必須脂肪酸のオメガ3およびオメガ6も配合!
さすがアニモンダ!!
マカちゃん、どうぞお召し上がりください~
121205-3.jpg
こんな粒ですよ↓
121205-1.jpg
体に優しいプレミアムフードを、ぜひぜひお宅の猫ちゃんにも!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!