最近の我が家のストック

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01992.jpg
猫バカの玉緒です。
毎日、寒いですね~(>_<) 朝起きるのが辛いっ・・ 私、朝風呂派なので、お部屋を暖めながらお風呂に入って、 解凍してから行動開始です。 ニャンズにお給仕してから自分の朝ごはん。そして出勤! そのニャンズへのお給仕ですけど、寒い時期は特に、パウチが便利。 終わったらそのままゴミ箱へポイできるから・・(>_<) 無精者にピッタリ(^_-) 今の玉緒家のストックをご紹介しますね。 sDSC01990.jpg
【ボール売り】猫の王国 アロマブレンド まぐろ入りかつお 70g お買い得12袋入り
180519-1.jpg

【ボール売り】黒缶パウチ 白身魚入りまぐろとかつお 80g お買い得12袋入り
180532-1.jpg

【ボール売り】ねこ元気パウチ 成猫用 ささみ・まぐろ入りかつお 70g お買得12袋入り
87900-1.jpg

最近、ボール売りがお気に入りです。
ウチの匹数だと、すぐにはなくならないけど、飽きもこない量。
ぜひぜひ、ご利用くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!