おしゃれ~にお水を!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01983.jpg
猫バカの玉緒です。
最近本屋さんで購入した猫関連本。
多分恐らく、イヤ絶対猫バカと思われる、町田康さんの「猫のあしあと」。
単行本では出ていたようなんですけど、私は文庫派。
大きい本は読むのに腕が疲れちゃうんですよね。
昨年末、文庫化されたようなので、早速・・
町田康さんを初めて知ったのは、高校生の頃。
そう、INU。
イヌの町田さんが、まさかネコとはっ\(◎o◎)/!
それはさて置き、水道の蛇口から出ている水が好きな子、いませんか?
キャティーマン ねこCAFE フィルター付き循環式自動給水器
166181-1.jpg

かわいくておしゃれ!
これ、スタッフのすーちゃんが購入して、クロちゃんに設置してあげた所、
大喜び(^o^)丿だったそうですよ。
万一停電でポンプが停止しても水が貯まる安心構造。
耳ざわりな流水音を、排水受けにより軽減しているそうです。
交換フィルターはコチラ↓
キャティーマン ねこCAFE いぬCAFE専用 共通交換フィルター 2個
166182-1.jpg

本体にフィルターは1つ付いてますが、どうせだったら交換フィルターも一緒に、
という方にはコチラ↓
キャティーマン ねこCAFE フィルター付き循環式自動給水器 本体&交換フィルターセット
166318-1.jpg

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!