今日のディナーは贅沢スープから?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02343.jpg
猫バカの玉緒です。
高校生の時、調理実習で色々なスープを作りました。
定番のコーンスープからグリーンピースのスープ、ニンジンのポタージュなどなど・・・
スープって、あったまるしおいしいし、栄養豊富で消化も良く、
いいことづくめな食べ物じゃないですか?
私はスープ、だ~い好きです。
ネコさんにもおいしいスープを食べさせてあげたいですよね。
今回はモナちゃんもさっそくクンカクンカしている、モンプチのクリーミースープ2種を購入。
モンプチ ピュアスープ
198776-1.jpg

この後、写真の整理などをしてましたら、
「早くお皿に出して!」
と、手をカプッとされてしまいました(^_^;)
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!