フライングバーーード!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02333.jpg
猫バカの玉緒です。
ウチの子ウピちゃんは、羽のおもちゃ大好き!
窓から見える鳥さんにも反応して、
「クカカカカッ」とかよく言ってます。
ネコさんと一緒に暮らしてる方じゃないと、わからないですよね、
クカカカカッ。
ネコさんは、鳥さんのマネするんですよ。
エコな猫用おもちゃ!
サイトウジャパン エコじゃらし キラキラ
151578-1.jpg

今回、これを買ってきた所、も~大興奮!
sDSC02337.jpg
これ、紐がゴムなので、動きがビヨ~ンビヨンしてとっても楽しそう!
ニンゲン的にも楽。そしてエコ!!
↓これは、多々良沼で撮影したカワセミなんですけど、
_IGP6066.jpg
鳥好きのウピちゃんにも見せてあげたいな~。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!